アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のアドレス宛に届くメールをプロバイダーの転送サービスで携帯電話に転送しています。
他にもメールアドレスを持っていて、こちらのアドレスに届くメールも携帯電話に転送しているので、携帯電話から見るとどちらのアドレス宛に届いたメールか分かりません。
届いたメールの件名などに何か決められた文字や記号を自動的に追加するなどして、区別できる様にする方法はないでしょうか?(メール転送ソフトなどのパソコンを起動させていないと転送できない物は困ります)
利用しているプロバイダーはDTIですが、できない事を確認しています。
そのような機能のあるメールソフトや他のプロバイダーで件名に目印を付けて携帯電話に転送できるサービスのあるプロバイダーはないでしょうか?
その他何か方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯電話はDocomoですか?


リモートメールに加入して、1つをそちらに転送させてはいかがですか?
タイトルでは判りませんが、本文の最後に、返信のリンクが着いてきます。
このリンク先は、リモートメールなので、どちらからの転送かはわかるかも知れません。
リモートメールなら、文字制限無しに読めますし、FAXへ転送も出来るんです。
私は重宝しています。
このサービスに入っていたら、他社の携帯に絵文字も送れます。
リモートメールは、Docomo・au・Jフォンも対応です。

参考URL:http://rstyle.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってwebメールですよね?
できれば携帯電話で受信してメールボックスにメールを残したいんですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!