アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から東京にいくには高速道路の最短距離の道順を教えていただきたいです。
車で行きたいので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

最短距離だけなら



名神→京滋→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名 です。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/2/16.998& …


安さ、速さという要素はまた別です。
出発地や到着地点によっても変わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
かなり分かりやすかったです本当に助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 13:55

吹田 (名神高速)


→大山崎JCT (名神高速(大山崎支線))
→久御山淀周 (京滋バイパス)
→瀬田東(名神高速)
→草津JCT (名神高速(大津支線))
→草津田上 (新名神高速)
→亀山JCT (東名阪)
→四日市JCT (伊勢湾岸道)
→飛島(伊勢湾岸道)
→東海(伊勢湾岸道
→豊田JCT (東名高速)
→東京。
以上で距離480.4km。

また
吹田 (名神高速)
→草津JCT (名神高速(大津支線))
→草津田上 (新名神高速)
→亀山JCT (東名阪)
→四日市JCT (伊勢湾岸道)
→飛島(伊勢湾岸道)
→東海(伊勢湾岸道
→豊田JCT (東名高速)
→東京。
では距離480.5km。ほとんど同じです。
料金も通常料金は両方とも10650円で同じです。ETC割引になると通過する時間によっても異なりますのでわかりかねますが。
下記サイト「ドラぷら」で確認下さい。
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごく、助かりましたありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!