アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 失礼します

日本で、マクドナルドがない市町村はありますか?

すべての都道府県にマックはあるようですが、
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい☆

A 回答 (5件)

よろしければこちらを参考になさってください^^



参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/mcd_shop.php
    • good
    • 0

ありますよ。

で?解決できなければ質問し直すべし。
    • good
    • 0

市町村でもあるんじゃあないですかね、確か夕張市・三笠市・美唄市・芦別市などには無いはずです。


「マクドナルド」のHPで市町村名を検索してみたら結構出てくるのではないでしょうかね。いくらマックでも全市まではカバーしていないと思いますよ。
    • good
    • 0

NO1さんが書いてあるように・・


 村や町はなかなかないのでは?
人口が少なかったり お年寄りが多い地域ならばマクドナルドがあっても利益にならないですからね・・

 北海道は市と名のついている所ならばあるのですが・・・
町 村って名がついている地名にはないと思います。

 全部書けって言われたら書ききれませんが・・
私の住んでいる町 村ってついている所にはないですね・・
 栗山町 栗沢町 長沼町 北村 月形 等々
    • good
    • 0

田舎の町村には殆ど無いんじゃないかな。

市も最近合併して、無理矢理なった市には無いと思いますよ。
ちなみに、私の郷里の奈良県吉野郡の町村(吉野町、大淀町、下市町、上北山村、川上村、黒滝村、下北山村、天川村、十津川村、野迫川村、東吉野村)には、私の知る限り1つも有りません。
所詮、都会部に有るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!