プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

私の携帯はDoCoMoで父親と家族割をしていました。
父親のところに二台分の請求が行っていたのですが、私は父親が出すと言うので甘えていました。
それが悪かったのか、先々週に4月から滞納してると言われました。
ですがインターネットで調べても2ヶ月で利用停止になると書いてあるのに、実際にこうしてインターネットも繋がるし電話やメールもできるのです。
それは本当は払っているからなのでしょうか…?

今までの経験上父親に嘘をつかれたり騙されたりしたことはちょくちょくあるのですが、今回は金銭的な話なので…。

当たり前なのですが滞納してるのは私も悪いので金額が出たら払うつもりです。

下手な文章で申し訳ないのですが、回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

ご自身の携帯があれば調べるくらいは可能だと思います。


ようはMyDocomoから調べられると思うので。

未納があった場合、請求書がなくても納める方法もあるようです。
(以下URLの「請求書がお手元になくても可能なお支払い」を参考にしてください。)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/bil …

わからないことはショップかカスタマーに聞くのが早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!