プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春から一人暮しを始めたのですが、借家のため壁に穴をあけたりできません。
穴をあけずにポスターなどをはれる道具ってありますか?
ネットとかで探そうにも、そもそもあるのか、あってもどんな名前(キーワード)で探せばいいのかわからず困ってます・・・・

ご存知の方、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

3Mのコマンドタブがいいと思います。


こちらからすぐに購入することができますよ。

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/askul/426878.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

お礼日時:2001/04/11 11:24

壁の材質にもよると思いますが


3Mがだしているコマンドフックはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/11 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!