プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの文字がいきなり大きく なっちゃいました 元に戻す方法教えてください 東芝のダイナブックです

A 回答 (3件)

OSがXPとして


  下記チェックしてみてください。

デスクトップで右クリック、ダイアログからプロパティを選択後
画面のプロパテイでタブでデザイン選択

最下部のフォントのサイズがNormal以外になってませんか?
    • good
    • 0

No.1 のお答えどおりだと思います。


うっかりグルグル スクロール、よくあることです。
    • good
    • 0

「どこの」文字でしょうね。


ブラウザやExcel、WordにはCtrlキーを押下しながらスクロールボタンをぐりぐりするだけで、そのときのウインドウ内の文字の表示倍率が変わったりしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!