プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程フジテレビでスペシャル版の再放送やっていましたが、犯人役に稲垣くんが出てましたよね。レギュラー放送の時か、あるいは他のスペシャルか忘れましたが、他にもSMAPのメンバーが犯人役(とは限らないけど)で出ていたことがあったような気がするのですが…。もし憶えてる方いらっしゃいましたら、誰がどんな役で出ていたか教えてください。

A 回答 (3件)

この中にはちょっと見当たらないですね。



http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに見当たらないですね…。私の勘違いだったかな…。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 19:03

ひょっとしたらこっちと勘違いされているのかなと思い投稿させてもらいます。



結構昔ですが、ドラマスペシャルの「沙粧妙子・帰還の挨拶」では草なぎ剛さんが犯人役でした。
変質者役が似合ってました(^^;)。

ファンサイトの様ですが下記(【多彩なる登場人物】)によると連続ドラマの「沙粧妙子-最後の事件」では香取慎吾さんも犯人役で出ていたらしいです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kouki/sashow/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!沙粧妙子と勘違いしてました!
締め切った後なのにわざわざご回答頂いてありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 19:12

「踊る~」に出たSMAPメンバーは稲垣さんだけだと思います。


他のメンバーは、「踊る~」には犯人以外でも出演していないと思います。
犯人といえば、木村さんが「古畑任三郎」に出ていたのを思い出しますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクが「古畑任三郎」に出てたのはよく憶えてます。「踊る~」の方はなんかどうも私の勘違いだったみたいで…。
どうもすいません、ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!