プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服で皆さんの好きなブランドを教えてください。

A 回答 (8件)

 ブランドにはあまりこだわりませんが、ジバンシー・パリは好きです。

国内で売られているジバンシーの服や生地と、軽さ、強さ、色あせ、型崩れ、こうしたことが明らかに違っているからです。
    • good
    • 0

R-nwewbord(スペル違うかな?)、JUNーMEN、PAZZO(新潟のデザイナーズブランド。

つぶれたかも)、UNIQULO、COMCA-IZME、アバハウスですかね。古着も好きです。
    • good
    • 0

カジュアル→UNIQLO、しまむら、IMAGE、HONEYS


フォーマル→Burberry

着心地さから言ったらやっぱりUNIQLOが好きです!
    • good
    • 0

ユニクロ。



カジュアルと下着しかないかもしれないけれど。
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



●ビジネス

スーツ:バーバリー・ブラックレーベル、ヒューゴ・ボス

コート:アクアスキュータム

シューズ:クロケット・ジョーンズ、エドワード・グリーン

●カジュアル

特に決めてません。アローズやビームス等のセレクトショップで気に入った物を買ってます。
    • good
    • 0

私は男性ですが、モスキーノですね。


モスキーノの男性物はしゃれた物が多いです。

特に、スニーカーとネクタイですね。

でも、ネクタイに関しては、モスキーノ氏健在の頃に比べると、斬新さに欠けてきているように思います。
    • good
    • 0

ダイネーゼ(^^)v

    • good
    • 0

LLビーン、ノースフェース、ヘリーハンセン、ピーターストーム、ウールリッチ、アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、トルネードマ

ート、ジャックウルフスキン、etc.・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんありますね。聞いたことないのがたくさん…

お礼日時:2010/10/09 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!