アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインカジノについてご存知のかた、教えてください。

ロンドン証券取引所に上場しているインターネットバンクを介し、オンラインで電子マネーを使用して、スポーツブック投票を代行するサービスを提供。
アーピトラージという手法に基づいた投資方法を利用するので、リスクをコントロールしながらプラス運用を目指す。

つまり、この代行先に振込みして、サービスを受けることで、毎月5%の振込みがあります。
たとえば100万の振込みで、毎月5万振込みが続くということです。半年たてば、解約もできるとのことです。

こんな話を、主人が聞いてきましたが、昨今、うまい話には気をつけないとと、話ていますが、これは、ネットで人を次々紹介するシステムではなく、限選された参加者が平等に5%受け取ることができるものらしいのです。 主人に話したひとは、もう受け取っているとのことです。
富裕層はいろんなお金儲けの話が舞い込んでくるようですが、どなたかご存知の方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

賭け事は胴元の利益があるので、継続的に行えばマイナスとなるものです。

この場合は運営会社の利益もあるので、いかに「科学的」な手法を使おうと、「リスクをコントロールしながらプラス運用」という保証はありません。

こんな年60%という運用が可能なら、「限選された参加者」を募集する必要はありません。運営者自身が実施すれば、莫大な利益が得られます。この場合、実際に運営者が投票を行っているとは思われません。振り込まれた資金の一部を配当に廻していると考えるのが自然です。早晩、突然配当が止まり、何ら対処の仕様がなくなります。明らかに国際的な詐欺だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり詐欺の疑いがありそうですね。
このような よく考えれば明らかにおかしいと思うような、話ですが
目先の欲で お金を振り込んでしまうのですね。  本人が納得の上なのですからそれはいいとしても。
話が国際的なことになれば、調べにくいですしね。

とても参考になりました。

お礼日時:2010/10/10 09:21

 実に馬鹿らしい。

ありえません。いいですか、こんな話が本当なら銀行等の融資のプロがほっておきません。個人のお金を手間暇かけて集めるなんてありえないです。

 最初はお金(配当か利子なのか知りませんが)は振り込まれるかもしれません。これは素晴らしいとさらに大きなお金を入れたあたりで破綻するか連絡が取れなくなります。この手の話の常套手段です。
 大体年60%の利益が出る話をなぜ他人に教えないといけないのか。少し考えただけでもわかります。それでもやってみる、詐欺であったとしても逃げ切れる(確かに先行者ならその可能性はあります)と思うならチャレンジして下さい。決してお勧めしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。
今までにも、いろんな詐欺をみてきましたが、大概、先行者は元を取り戻して 収益を上げ その紹介の紹介までいくと、なくなることが多かったように思います。

有難うございました。  とても参考になりました。

お礼日時:2010/10/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!