アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子さんと入籍したCandle JUNEさんの生年月日はわかりますか?

A 回答 (2件)

1974年1月20日でしたよ。

たしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できれば、情報の元はなにか、教えて頂ければ、幸いです。よろしくお願いします。

お礼日時:2010/10/10 00:39

情報源というか、私は同級生です(小学校、中学校)出身地は長野県松本市。


だから正確ですよ。高校までは同じ市内に住んでいましたし、ご両親も面識あります。
同級生がこんな情報流しちゃまずい!?
でも。おめでたいからいいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生だったんですね。それはすごい情報ですね。
ご両親とも面識がおありになる、、ということで、マスコミで流されているのとは違った、キャンドルジュンさんの(人となり)をいろいろご存知なんでしょうね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!