プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流行っている、モコモコふわふわパステルカラーの部屋着?パジャマ?(ストライプとか水玉とか)のショップの名前わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ジェラートピケの事でしょうか?



もこもこのショートパンツにパーカーのようなルームウエアなど、よく雑誌で紹介されています。

ホームページにはたくさんのラインナップはないのですが
ジェラートピケで画像検索するといろいろ出てきますよ。

思ってるのと違ったらごめんなさい!

参考URL:http://www.gelatopique.com/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです!!
ドンズバでそれでした!!ありがとぅございましたぁ(*^_^*)v

お礼日時:2010/10/10 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!