プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さて寒くなってきましたね 雪女・雪男どちらが見たい?(会いたい?)

A 回答 (8件)

雪女さんに会ってみたいですね。



そして聞いてみたい、いろんな伝説本当ですか?って。

夏はどうやって過ごしてるんですか、とかですね。
    • good
    • 0

雪女。


(ただし、「美女」に限る)

もう一つ、相手の男を殺さない雪女。
    • good
    • 0

雪女かな。



但し、美人で性格・ノリの良い雪女に限るが。


雪女の由来は現在の東京都青梅市にあることはご存じでしたでしょうか?
自分の所からはそう遠くない所だから知った時はびっくりした。
    • good
    • 0

雪女!\(^o^)/なのですが・・・



あいにく私は若くてイケメンではないので会ったらすぐに殺されそう。(T_T)

そこを見逃してもらえるなら、その後の展開含めて大歓迎です。

シングルファーザー経験は既にアリなのでもう一度やっても何とかなるでしょう。(^^)v
    • good
    • 0

若くて美人の雪女でお願いします。



100年前は美女でした。。なんてのなら
願い下げです。
    • good
    • 0

雪女です。



当方男なので、(雪)男には興味がありません。
    • good
    • 0

雪女ですね。



マスクをした雪女に
「ワタシ綺麗?」

と問いかけられたい。
    • good
    • 0

雪女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!