プロが教えるわが家の防犯対策術!

このゲームは何ですか?教えてください!(>_<)


こんにちは。

数年前…(5~8年位前?)に母の携帯で遊んでいたとあるゲームが忘れられません。

もう一度やってみたいと思い、いろいろ検索していたのですが、なかなか見つからないので思い当たる方、教えて頂けませんか?;;

・機種はau

・元からそのアプリが入っていた

・チョコボが主人公

・チョコボが草むら→砂漠→迷路の水路→など…様々な所を冒険する(何か探して、手に入れたら次の場所に行ける…という感じだったと思います)

・育成、ミニゲームではない
(RPGだと思います)

・最後はダイヤモンドみたいな宝石「クリスタル(だったと思います)」が何か喋ってクリア

・画像は立体的。イラスト、平面ではない




情報が少なくて申し訳ありません…
よろしくお願いします!





※以前「チョコボとクリスタルの塔」という意見を頂いたのですが、GREEでプレイしてみたところ、昔遊んだものでさありませんでした…;
申し訳ありません。

A 回答 (1件)

確かに昔チョコボのゲームありましたね。


スクエニモバイルにチョコボdeモバイルというのがありますからそこで何かわかるかも知れませんよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!