プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、芸能人でいうと、誰に似てますか?

似ていると言われた人でもいいです。


ちなみに私は…
田中裕子と小林綾子と相武紗季を足して3で割った感じと
言われました…。(わかりにくいうえに、微妙…。)

A 回答 (4件)

ラスカル




主人に言われる
?と思ってたけど
ある時ボーっとした顔が、バスの室内鏡(凹面鏡)にうつってて
への字にしてた口が良く似ててびっくり

いーですね
きれいな人に似てて
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスカル…。


ウケてしまいました…。



でも今、もう一度画像で見てみましたけど、
かわいいじゃないっすか!^^

私は、田中裕子なんて言われて、
一週間ぐらい落ち込みましたよ!

お礼日時:2010/10/10 00:23

湘南乃風の若旦那。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく想像ができました。

お礼日時:2010/10/10 00:34

眼鏡を外したら福山雅治って女子から言われたことが何回もあります。

ガチで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。

私も、
一回「女版の福山雅治だね」って言われたことあります。
意味わからなかったけど、
たしかに系統としては似てると思うので、
自分と似ている福山雅治が苦手です…。

世間的には「イケメン」なんでしょうね~。。


スミマセン…自分の話ばっかして。(^_^;)

お礼日時:2010/10/10 00:34

多部未華子


浅田真央
と言われたことがあります

似てない二人のような気もするっちゃするんですが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和風美人という共通点かな…?

お礼日時:2010/10/10 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!