プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールのごみ箱がいっぱいになってきているので一括削除しようとおもうのですがメールの表示ができませんという表示がでてエラーで削除できません。この場合の一括削除の方法をアドバイスください。

A 回答 (4件)

横レス失礼


Windows Vista:Windowsメールのゴミ箱の削除でエラー
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Windows Vista 用の更新プログラム (KB941090)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

こちらの情報が非常に役にたちました!!!!、
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2010/10/11 17:03

エラーコード:0x80040600が発生していた場合は、以下の対処方法を行ってください。


http://outlooknavi.net/article/137126094.html
    • good
    • 1

PCのローカルメールでしたら、CTRL+A(全選択)⇒Deleteキー押下で削除できませんか?


メンドクサイかもしれないけど、もうちょっと細かく書こうよ。的確な回答できない。

機器は何?PCなの?携帯なの?
メールは、Webメールなの?ローカルメールなの?
メールソフトは何なの?

一括削除って?どんな手順なの?

この回答への補足

パソコンosはvista
windowsメールです
説明が不適切でもうしわけありません。
CTRL+A(全選択)⇒Deleteキー押下で削除できませんでした。
不明なエラーが発生しました。という表示がでてきてしまうんです。

補足日時:2010/10/10 19:47
    • good
    • 0

いつものことだけど…、



・PC
・OS
・メールソフト

くらいは書こうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!