プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県内又は千葉県内で鼻炎レーザーの日帰り手術をしてくれる病院を探しています。近くでも入院による手術の病院はあるのですが、出来れば日帰りの病院を希望しています。東京都内にはいくつか病院がありますが、近くではなかなか見つかりません。昨年、一般の鼻炎薬で薬疹が出てしまってから病院の薬を飲むのにも不安があり、現在は薬を使用していないため、鼻詰り&鼻水が交互に来る状態で辛いです。鼻うがいやサプリメントなどは利用しているのですが…。いい病院をご存知の方、お教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「茨城:勝田耳鼻科」
http://homepage1.nifty.com/dron/table/day-serzye …
(千葉)
千葉の病院に関しては電話で問い合わせては如何でしょうか?

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/%7Emrshiida/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLサイトは大変参考になりました!アレルギー鼻炎には電気凝固手術等もあるのですね。リンク集も充実していて助かりました。電話でも問い合わせてみようと思います。早速、お応え下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!