アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都立竹早高校のマラソン大会について
都立竹早高校ではマラソン大会や駅伝大会などは行われていますか?
もしあるなら女子はどのくらいの距離走るのか、ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

竹早高校はマラソン大会などの走る行事はありませんよ(^^)



体を動かす行事的なものは体力測定のシャトルランや体育祭だけです!
    • good
    • 0

私も今中3で志望校を決めるのに悩んでいます。



私が1番にチェックするのはマラソンや長距離の有無なのですが、竹早高校は長距離系は一切ないらしいです。

文化祭の冊子に書いてありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます!私も本当に持久走が嫌いです。竹早いいですね。
小山台や新宿はマラソン大会があるみたいですね。

お礼日時:2010/10/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!