アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いのホームページで面白いところってどこかありますか? できれば、ゲームみたいなのじゃなくて占い師さんにちゃんと占ってもらえるようなのがいいです。自分でいろいろ探してみたのですが、怪しい心霊占いのようなページしか見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

このサイトの姓名判断がかなりいいと思います。


適職がちゃんと出てるし、当たっているような気がします。
他にも今日、明日の星座ランキングがあって、
毎日来る占いメールが
TVのランキングを見忘れたときに役立ってます。
一応、携帯サイトですがオススメです。

参考URL:http://mailkan.jp/bbs1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:33

今のお薦めは浪川喜久衛門占星術です。



参考URL:http://www12.plala.or.jp/haohon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:33

無料鑑定 で検索するとたくさん出てくるので、そこからはじめてみてはいかがですか、掲示板やメールで丁寧に占ってくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:33

カタカムナ音霊姓名判断というのが有ります。


知名度が低いのでなかなか見つけにくいでしょうが、
今までの画数では限界を感じて半生をかけて誕生した
音で占う姓名判断です。それと生年月日を同時に判断するのですが。
有料ですが、いちどHPをのぞかれてはどうですか。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~otodama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:33

姓名占いなどどうですか?ここは、sutekingさんも知っている人のページだと思うので信用できると思いますよ。



参考URL:http://astron.cplaza.ne.jp/uranainam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:33

子供の名前を考えたときに見つけたものです。


良かったら見てください。
たくさんありますよ。

参考URL:http://plaza15.mbn.or.jp/~gplz/GAKI/fortune.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:33

よろしければ私のホームページをのぞいて下さい。


きっとあなたが満足するような占いになっていると思います。
観音様の「梵字で占う毎日の占い」「専業主婦の毎日の占い」「愛犬・愛猫の毎日の占い」また有料ですがメールによる占いもできます。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cdn18160/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:33

Hanakoとかで活躍している”AQUA”さんという占い師さんは、鑑定料金一万円ですが、きちんと占ってくれますし、正真正銘のプロなので私は安心できますし、当たりました。


ただ、人気があって、一ヶ月に20人しかみてくれないので抽選なんです……。

参考URL:http://www.media.ne.jp/web/aqua
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:34

ここはいかがでしょうか? いろいろ揃っているし、無料のお試し版もありますよ。



参考URL:http://www.proya.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:34

下にもso-netの占い出ていますが


わたしのおすすめはこちらです。
so-netの占いの館です。
so-netの占いページが一望出来るので
お好きなものをチョイスできますよ。
鑑定料は100円からです。
多いのは300円から500円くらいです。
他の占いサイトへも行けますよ。

yahooのトップから行ける占いで毎日の
運勢占い(占い結果が星座ごとに載って
いたりするだけですが)がありますが、
こちらもなかなかですよ。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/uranai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!