プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような髪型にしたいのですが、あれはパーマでできるのでしょうか?巻き髪ができないので(不器用で)パーマでできるのなら美容院に行こうと思います。どなたかアドバイスお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

長谷川京子、素敵ですよね…。

私も好きです。で、髪形についてですが、ゴワゴワした硬い髪では無理かもしれないですけど、美容院に行って、「長谷川京子さんみたいにして下さい」って、写真を一応持って行って言えば、ソコソコ腕のいい美容師さんだったらやってくれると思います。パーマはかけることになると思います。綺麗に仕上がるといいですね☆。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も彼女はすごく好きなんです。写真持って行ってみます♪

お礼日時:2003/08/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!