アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール添付ファイルの開き方

知人からのメールに添付してきたファイル(写真)の開き方を忘れました。

あんまり初歩的で恥ずかしいのですがご教ください。

A 回答 (3件)

一般的に言えば、その添付ファイルのファイル名をダブルクリックするか、マウスの右クリックでメニューが出てきます。


しかし、メールソフト次第で別の方法もありますから、メールソフトの名前を書いて下さい。
    • good
    • 1

開くだけでしたら「添付」のファイル名の所をクリックして、


右クリック。「開く」で開きます。

「名前を付けて保存」をクリックし、保存場所を任意の場所にして、
「保存」すれば、あとで、単独で見られます。
    • good
    • 0

添付ファイルにマウスカーソルを合わせてマウスの左ボタンをダブルクリック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!