プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年末くらいまでは月刊デザートで連載されていたのは知っているのですが、その後、掲載雑誌を移動したらしく、消息が掴めません。現在はどこで連載しているのでしょう? また、その雑誌の発売日を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

正確なことは、月刊デザート5月号で確かめていただきたいのですが、私が立ち読みしたところによると、5月13日ごろ発売の隔月刊(たぶん)の「ザ・デザート」(版が小さくてぶあつい雑誌ですね)で連載再開とのことです。

しかも100ページとか。とても楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さって本当にありがとうございました! 6巻がイイトコロで終わっていて、今後はリアルタイムで立ち読みを!と思ったら連載が終わったとか書いてあって、その後何を探しても書いていなかったので、諦めかけていました。ここに投稿して良かったです。インターネットって凄いですよね。

お礼日時:2001/04/11 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!