アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第三次世界大戦はどのような戦いになると思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

第3次世界大戦は極東に於いて勃発します。


即ちバブルが弾け、経済的に行き詰まった中国が独自の繁栄を続ける台湾の併合を目論み、初めて所持した自前の空母を駆使して同地に侵攻、直ちにアメリカがこれに参戦して第7艦隊を派遣、こうして第3次世界大戦の幕は切って落とされます。

同時に失政だらけで国民の支持を失った民主党政権に代わり、国政を付託されていた自民党政権石破首相(田母神防衛大臣)が、改正された憲法9条下初の集団的自衛権を行使して中国に宣戦布告を行い、日本もこれに参戦。

尚この間隙を突いて朝鮮半島に於いては、食うや食わずでやけくそになった北朝鮮軍が中国の食糧・燃料支援の下38度線を越え韓国に侵攻してソウルを制圧。

又カシミール領有問題で恨み骨髄のインドは、パキスタンと中国に照準をあわせて配備していた中距離弾道ミサイルに核弾頭を搭載して発射、当該国も交戦状態に入る。

一方他アジア地域に於いては、中国と南沙諸島の領有問題を抱えるベトナム(嘗て中越紛争で軽く中国の大軍を一蹴した同国は雲南省から進入)・フィリピン・ブルネイ・マレーシアも直ちに中国に宣戦布告。
中国国内ではチベット・新疆ウイグル両自治区に大規模な反乱が勃発して、中国中央政府の支配を離れる。

(空想する事に飽きましたので)以上
    • good
    • 0

サイバー戦争ならもうとっくに始まってるんじゃないの?



共産圏のテクノロジーはすごいです。

くれぐれも潜在意識の洗脳にはご注意ください。
分からないはずですが。
    • good
    • 0

今から日本シリーズはどのような戦いになるかって聞くのと同じですね。


どことどこが戦うのかすらも分からないのに。

なんで答えられるのかな。自分で考える力があるのだろうか?
    • good
    • 0

対戦戦略PCゲームのようになるのかもしれませんよね。


指令部は、画面を見ながら次の一手を考えて、前線へ指示をだして・・・。

最前線の部隊は堪ったもんじゃない。
    • good
    • 0

中国とロシアが結託し、所持している核をすべてアメリカに向けます。


アメリカも全勢力を中国とロシアに向けます。

結果、アメリカ・中国・ロシアは壊滅し、日本を初め、残るアジア諸国とヨーロッパで
アジア欧州平和同盟(AEA)が発足する。
    • good
    • 0

電子線になると思いますね


おそらくACが随伴すると思います
朝鮮が敵だと核が大量に使用されるでしょうね
    • good
    • 0

こんにちは




多数の国々を巻き込んでの大規模な同時戦争って、しばらくは
起きえないと思います。そんな余力はいずれの国も無さそう
ですし・・・。

仮に起こるとしたら、特定先進国間での"サイバー戦"でしょうか。

まずは、相手のC4ISRをお互いに潰し合い、次いで社会インフラ
を制御する各種のシステムを破壊する、といった具合に。

大量の血が流れることはまず無いのですが、社会的に大混乱を
引き起こし、経済的には大きなダメージを被る場合もあると思い
ます。
    • good
    • 0

ジャンケンでしょう。

    • good
    • 0

コンピューターウィルス合戦かな。


現在はコンピューターがやられたらにっちもさっちも行かないから。
    • good
    • 0

ボタンの押し合いです。


あっという間に終わります。
極地的にはドッグファイトとかあるがもしれませんが‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!