プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、関西テレビで夕方から「タッチ」の再放送をしているのですが、エンディング曲の名前がわかりません(画面をよく見ているつもりなのですが、たぶん曲名は出ていなかったと思います…)。ご存知の方、教えてください!

A 回答 (4件)

「タッチ」のエンディング曲は以下です。



第1~27話 岩崎良美「君がいなければ」
第28~62話 岩崎良美「青春」
第63~79話 岩崎良美「約束」
第80~101話 夢工場「君をとばした午後」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

明快な回答をありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 12:14

http://anison.info/
ここで検索すれば、分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 12:15

参考URLにあるうちのどれかだと思うんですけど・・・。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/5399/anime-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何曲かあるんですね。

お礼日時:2003/08/11 12:13

再放送はつい最近、先月末あたりから始まったんですよね。

ということはまだ「君がいなければ」だと思います。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/9855 …
http://www9.plala.or.jp/xelvis/song/touch___.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/9855 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!