プロが教えるわが家の防犯対策術!

マレーネ・ディートリッヒが出演した法廷劇『情婦』(1957年アメリカ作品)の結末を教えてください。

A 回答 (2件)

正解は3番です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に喜んでます。

お礼日時:2001/04/19 12:58

『情婦』はいろいろな意味でとてもすばらしい作品です。


でもこの映画について見る前に結末を聞いてしまったら、
その良さも半減だと思います。
基本的にミステリなわけですから、軽々しく結末を語ることは
他の人に対してもマナー違反になりかねません。

レンタルもあるはずですし、日本でもかなり手に入りやすい
作品のはずですから、一度ご覧になった方がよろしいのでは?

ちなみに一言だけ。原作のクリスティ「検察側の証人」とは
ストーリーや結末が少々異なっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/11 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!