アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通天閣の最寄りの駅から尼崎の駅までJRと近鉄電車を使わないで(大阪周遊パスを使用)効率よく行く
方法を教えて下さい。
月末の平日に行きます。

A 回答 (2件)

大阪周遊パスの阪神電車大阪エリア版を購入されて


阪神尼崎駅から阪神本線で阪神梅田駅までまたは、
阪神なんば線で大阪難波駅までご乗車されて
地下鉄梅田駅またはなんば駅から御堂筋線で
動物園前駅までご乗車されるか
谷町線東梅田駅から南森町駅で堺筋線へ乗り換えて
恵美須町駅までご乗車されて
動物園前駅から北へ恵美須町駅から南へ徒歩で
向かわれます目的地の通天閣に到着します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神なんば線で大阪難波駅を経由して計画をたててみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 16:01

大阪周遊パスを使うなら、普通に動物園前から梅田かなんばに地下鉄で出て、阪神を使えばいいんじゃないですか? 特に悩む必要はないと思うんですが??


http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/03_kukan.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は動物公園から新大阪まで出てJR使おうと思ってましたが、周遊券はJRだめだということで質問させていただきました。
阪神を利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!