おすすめのテンポのいい・・・ロック?教えて下さい。

多分自分が好きなのはロックだと思っているのですが、何かイイ感じなのを教えて下さい!
好きなアーティストとその中で一番好きな曲は以下です。曲はこんなのが好きって傾向を知ってもらうためなので特に気にせずオススメいただければと思います。あと、アヴリルは全部聞いています。
The Killers   :Mr Brightside
Blink182      :All The Small Things
The Veronicas :Untouched
Katy Perry    :Hot 'n Cold
Zebrahead     :The Juggernauts
Bowling For Soup :1985
Fatboy Slim :Because We Can
Simple Plan :Shut Up
Good Charlotte :Dance Floor Anthem
Busted :Thunderbirds Are Go
Donots :we're not gonna take it
Gob :Oh Ellin
The Offspring :The Kids Aren't Alright

ロックかよくわからないのですが、n.e.r.dのRockstar(Jason Nevins Remix)が超好きです。 

A 回答 (8件)

Sum 41 - Still Waiting


Sum 41 - No Reason
Sonic Syndicate - Jack Of Diamonds
The Ramones - Do You Remember Rock 'N' Roll Radio?
Michael Monroe - Shakedown
Skid Row - Sweet Little Sister
Motley Crue - Live Wire

おまけ(原曲もかっこいいよ)
Twisted Sister - We're Not Gonna Take It
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
sum41は大好きなアヴリルと結婚しよったのでどうも好きになれなくてあまり聞いた事がなく・・・離婚したらしたで、離婚すんなよ・・・と思い結局あまり聞いた事がなく(笑)そんなわけで毛嫌いしていたのですが、ノリいいですね!(悔しいけど!笑)
Sonic Syndicateはけっこうシャウトしていましたね~。真夏に聞きたい。他の曲もノリよくて良かったです!
We're Not Gonna Take Itは原曲があった事を知らなくかったのでびっくりです。PVのおっさん、顔面怖かった(笑)

お礼日時:2010/10/18 16:38

No.1です。

それでは…、引続き80年代のお薦めをどうぞ!


◎Prince(プリンス):「1999」
 この頃のプリンスが一番いいですね!

◎Phil Collins(フィル・コリンズ):「Easy Lover」
 EW&Fのフィリップ・ベイリーとのコラボです!

◎Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ):「I Should Be So Lucky(ラッキー・ラブ)」
 オーストラリアのスターから、世界的なスターにした一曲です!

◎Loverboy(ラバーボーイ):「Working For The Weekend(それゆけウイークエンド)」
 カナダのバンドです。アヴリルにカバーしてもらいたい、一曲です!

◎Bryan Adams(ブライアン・アダムス):「Summer Of '69」
 ロック界の兄貴といった存在です。Bowling For Soupの「1985」で、彼の真似をしたシーンがありますよね?



全部、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます^^
フィルさんイイですね~!あと、カイリー・ミノーグも好きです!ミヒマルの原曲ってカイリーだったんですね。ラバーボーイも、アヴリルやジャスティン君以外カナダ出身とか全然知らなかったので新たな発見です。
ブライアンさんも全然知らなくてf^^;bowling for soupのパロディってこの人だったんですねぇ。曲イイ感じでした~^^80年代ってすごく時代感じる曲が多いのですが、オススメいただいた曲はそんな事無くてすごく楽しめました!!

お礼日時:2010/10/18 16:28

すいません。

ステータスクォーです。フォーと書いたような気がします。  
それからブルース・スプリングスティーンの<いとしのシェリー>も私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーになってました(笑)
ブルースさんよりステータスクォーの方が好みでした!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2010/10/14 22:07

ちょっと古いかもしれませんが、ステータスフォーはどうでしょうか?まだ活動してるはずです。

    • good
    • 0

アーティスト名のみの回答で申し訳ないですが




All Time Low
3 Doors Down
Allister
Bad Religion
Bayside
Descendents
Goldfinger
Linkin Park
Mest
Millencolin
Motion City Soundtrack
New Found Glory
NOFX
Pennywise
Rise Against
SR-71
The Ataris
Useless ID
Yellowcard
Vandals
Zebrahead
The Hellacopters
Social Distortion
Rancid
MxPx
Ladwagon
No Use For A Name
Weezer
+44
Fenix Tx


かぶりアーティストがあればすみません。
ほぼ「~PUNK」に該当するアーティストですが、オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティスト名のみでも全然大丈夫です。
WeezerのIsland In The Sun (Spike Jonze Version)が良かったです~^^この曲、ノリはおとなしめなのですが、ティーン向けの洋画でこの曲聞いて以来結構好きなんです!バージョンが色々あるのですが、Weezerかなり好みでした。10回くらい聞いてしまいました(笑)
All Time Lowも地味にITnesに入っていました(笑)結構好きなバンド多かったです!知らないのも沢山あり、参考になりました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/14 22:02

The Higher - It's only natural, Insurance


The Fatellis - Flathead, Chelsea dagger
The Enemy - Away from here, It's not OK
The Kinks- All day and all of the night, You really got me
The Script - Breakeven, Before the worst
The Hoosiers - Goodbye Mr.A, Choices
The Kooks - Always where I need to be, Do you wanna
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構マイナーな感じですか?あまりPVとか無かったのでf^^;
でも何個かイイかもって思った曲がありました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/14 21:52

あんまり知らないんですけど・・・



The Offspring :The Kids Aren't Alright

これ、いいですよね。

さて、おすすめですが

Manafest - Fire In The Kitchen

Manafest - kick it

Manafest - Wanna Know You

Dead By Sunrise - Crawl Back In

Dead By Sunrise - Let Down

Klaxons - It's Not Over Yet

klaxons-atlantis to interzone

Tiga - Overtime

Delphic Doubt [MXWL Remix] dubstep

などなど
ご存知でしたらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフスプリングいいですよね~^^
オススメしていただいた曲全部知りませんでした。確かにアップテンポなのですが、私の好きなものと少し毛色が違ったようですf^^;すみません。
また何かオススメがありましたらお教え下さい。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/14 11:08

けっこう、詳しいとお見受けしましたので…。

こんな感じはどうでしょうか?


◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Walking In L.A」
 レディ・ガガに似てるって?いいえ、ガガが彼女(ディル・ボジオ)に似てるんです!

◎The Go Go's(ゴー・ゴーズ):「Vacation」


◎Bananarama(バナナラマ):「Venus」
 セクシー系の走りですね!

◎Dead Or Alive(デッド・オア・アライヴ):「You Spin Me Round」


◎Men At Work(メン・アット・ワーク):「Who Can It Be Now」


◎Starship(スターシップ):「We Built This City」


全部YouTubeで視聴できます。80年代テイストで選んでみました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
いえいえ、全然詳しくないんです^^;友人や兄弟が色々な音楽を知っていて、それをITunesに入れてかろうじてバンド名がわかったり、TV等で聞いて気に行った曲をyoutubeで見ていたら、候補の部分も見てそこから曲を知っているって感じなので- -;
ディルさん、ガガ様に似ていましたね~。あまりに似ていたので笑けてしまいました。オススメしてくださった80年代、結構好きなのがあったのですが、私が好きな80年代(もしくはもう少し古い曲)はどちらかというと
MadnessのIn The Cityや、Sheena EastonのModern Girl、Sylvie VartanのIrresistiblement、Frankie Goes To HollywoodのRelaxって感じです。また何かオススメありましたらお教え下さい^^

お礼日時:2010/10/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ