アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の方に質問

1、図書室1人で行けますか?

2、また図書室1人で来ている人をどう思いますか?

3、友達が全員風邪で学校を休みました、あなたは一日学校で何をしていますか?

※図書室は学校の。

参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

1、行けます。

というか図書室は本を読む、または勉強するところなので、一人で行くものだという認識です。

2、読書好きかなぁだとか思っています。勉強している人を見ると「受験生大変そうだなぁ」と勝手に推測します。

3、基本的に自分の机で予習するか好きなことをします(音楽を聴くなど)。友達がいなかった時期は文章やらくがきでも書いてればだいたい休み時間は終わってくれました。
    • good
    • 0

いけますよ。

昼休みとかあまり友達がいないので
(英語の授業で毎回単語テストがあるのでそのための)勉強をしたりだとかしています
来てる人は「真面目だな」と思いますよ。昼休み行くと三年生が必死こいて勉強していますし
他の学年の人も静かに本読んでますから。

友達がみんな休んだら、やっぱり図書館ですかね。暇つぶしみたいなところです。
    • good
    • 0

1、周りの目が気になるので行けないです。

本も嫌いですし。

2、友達がいないんだろうな。

3、他クラスの友達に会いにいく、漫画を読む、部室に行く、誰かにメールする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!