アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました、でもまだ未練たらたらでまだ好きです。

向こうからフラれて向こうが自分んさけているんですがよりを戻したいんですがやっぱ向こうがさけているもうならもう関わらないほうがいいですか?

ほんとうに彼女の幸せを願うならもう関わらないほうが彼女のためですか?

A 回答 (2件)

>彼女の幸せを願うならもう関わらないほうが彼女のためですか?

以前の質問で言われたのですか?
それが正論です。ただ、どうしても諦められないなら以下の事をやりなされ。

まずは…今は距離を置きなさい。深追いすれば逆効果。ストーカーと彼女から認定されれば一生縁が無くなりますよ。

次に…彼女の事はさておき「あなた自身が魅力的な人間に生まれ変わる事」です。生まれ変わるのは大変ですが、それしか無いです。
ハッキリ言うと、あなたは魅力を感じない人間なのですよ。彼女から見て。今の貴方のままで有れば何年待とうが無駄になるでしょう。だから貴方が変わるしか方法は無いのです。

どう変わるか…
・他人の欠点ではなく長所を見付けられる人間になる。
・外見よりも中身(性格や人間性など)を評価出来る人になる。
・他人への感謝や挨拶が当たり前の人間になる。
・自己主張よりも他人の話に耳を傾けられる人間になる。
・趣味や仕事(学生なら学業)に真剣に取り組める人間になる。

ざっと挙げてみればこんなとこ。

こういう人間になれば彼女も振り向いてくれる可能性はゼロではないです。

未練たらたらな男は同性から見ても魅力的には見えない。
異性から見ればなおさらだと思うよ。

貴方の言っている事は「彼女を好き」では無く「俺が気持ち良くいたい。だから嫌いにならないで」なんだよね。

異性から好かれたいなら他人を思いやれる人間になる事。本当に彼女が好きなら生まれ変われ!

健闘を祈る。
    • 4

ここはきっぱりと身を引くしかないでしょう。

彼女のためでもありますが、あなたのためでもあります。
よりを戻せるとしたら、別れる理由がクリアされた場合です。
あるいは彼女にとってあなたという存在が何であるのか考えを改めた場合です。
そのためには彼女に考える時間が必要です。
今関わろうとしてしまうのはそれを妨げることにしかならないと思います。
    • 0