プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
異文化学習でインドネシアについて調べることになりました。私は料理をテーマにしました。そこで・・・
インドネシアの料理が写真つきで紹介されているサイトがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

レシピ検索のサイトのインドネシア・マレーシア料理のところ


http://www.sonoda-u.ac.jp/R/chu15.htm

代表的なナシゴレンのレシピ
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00107.html

写真はないけど、レシピ豊富なのはこちら。
http://www.ne.jp/asahi/miho/selamatmakan/

頑張ってくださいね。私はバリ島に行くと食べ過ぎて
太って帰ってきます。結構口に合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番下のサイトはすごい豊富でいいですね。画像がないのが残念!
バリ島行ったんですか!?私もいつか行ってみたいな。

お礼日時:2003/08/11 17:12

「ワルンマタハリ」とか、「赤道直下の味をあなたにジュンバタン・メラ」には、


メニューが写真つきで載っていました。

甘いピーナツソースを使った厚揚げの入ったサラダ「ガドガド」、
インドネシアのチャーハン「ナシゴレン」は日本人にもなじみやすくてお勧めです。

参考URL:http://dir.goo.ne.jp/society/04618/04722/04727/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「赤道直下の味をあなたにジュンバタン・メラ」

驚きました・・・!
いらっしゃいませ、とか言われた!(笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 17:17

こちらをご参照ください。



参考URL:http://asiandishes.hp.infoseek.co.jp/report/kai0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像のみでしたが参考になりました。

お礼日時:2003/08/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!