プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の運転中に、貧血みたいな症状や、急に運転に不安感が出たりを経験された方おられますか?私が現在その様な症状で困っています。似た様な経験でも結構ですので、克服された方おられましたら、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

自律神経の病気だと思います



心療内科の受診が良いでしょう

しかし、受診をして治療が始まると・・・

車は運転できません(保険が免責扱いになります)

でも、他人を巻き込んで家族を道連れに人生を棒に振るよりはいいと思います

気合いで治る病気では無いと思います

後悔する前に、勇気を出した方が良いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答有り難うございます。実際の所、それが本当かと思います。この不景気の中中々厳しいです。

お礼日時:2010/10/13 17:39

貧血みたいな症状は運転中だけですか?


日常生活でも出るのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を目に止めて頂き有り難うございます。
運転に限らず、パソコン操作時など、目や脳に負担かける時など、ある場合が有ります。

お礼日時:2010/10/13 17:31

直ちに免許を返納してください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有り難うございます。まぁ、しかし生活かかっていますので。

お礼日時:2010/10/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!