アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行に行った時に、フォードのエベレストと言う車を
見かけたのですが、日本で購販売しているエクスプローラーと
ライト廻りが違う気がするのですが別物ですか?

A 回答 (3件)

エベレストはタイで製造して主にアジアやオーストラリア向けに輸出されてます。

なのでフォードと言ってもアメリカや日本では売ってません。エクスプローラーともまったく違います。
エベレストはエクスプローラーよりも大きいですがこのタイプの車にしては横幅が狭いので日本でも結構売れるとおもうんですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり日本では売ってないのですね。
一目惚れしてしまったのですが残念です。
日本のフォードに問い合わせても「日本では、扱っていませんので
情報はありません。」と、非常に冷たい対応でした。
「もうフォードは、いらないやっ」って感じです。

お礼日時:2010/10/25 10:41

まったくの別車種です。



フォードのラインナップの中で
最大サイズのSUVです。

その次がエクスプローラー。
その下がエスケープ。

車に詳しくない人が見ると
驚くぐらいのでかさです。

http://www.carview.co.jp/bms/2008/take_car/ford_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり日本では売ってないのですね。
一目惚れしてしまったのですが残念です。
日本のフォードに問い合わせても「日本では、扱っていませんので
情報はありません。」と、非常に冷たい対応でした。
「もうフォードは、いらないやっ」って感じです。

お礼日時:2010/10/25 10:41

別物です。



確かエベレストは日本には正規輸入されてないと思いますが、詳細はフォードのHPでご確認下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!