プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイムジャグラーとジャンキージャグラーのジャグ連について聞きたいです。
サイトとかではアイムジャグラーのジャグ連よりジャンキージャグラーのジャグ連のほうが激しいとききますが、僕の経験上、100ゲーム以内で六回以上のジャグ連はアイムジャグラーのほうが経験が多いです。
ジャンキーの場合は100以内で3回光り、そして100台で光り、また100以内でひかるみたいなことが多いです。
例えば
アイムジャグラーの場合
一回目 25
二回目 30
三回目 75
四回目 55
五回目 88
みたいに一度ジャグ連すると100以内で光ることがおおい。
ジャンキーの場合
一回目 25
二回目 125
三回目 32
四回目 75
五回目 101
みたいにばらつきがあることが多いです。
もちろんジャンキーでも100以内に八回連続ひかったりすることがおおいですが、100以内でのジャグ連がつづくのはアイムのほうが多い感じがします。

ただジャンキーの場合ビックの確立がたかいので儲けはジャンキーのほうがいい。

こう考えるとたしかにジャンキーが爆発すると100以内で光りまくるがただ100以内のジャグ連つづくのはアイムの方が多い感じがしますがどうでしょう?
みなさんはどっちのジャグ連がはげしいとおもいますか?

A 回答 (2件)

最近ジャグラーをよく打つので(スロット自体はかなり昔から)、感じた事を。


よく行くホールで、アイムとジャンキーを比べれば、

ジャンキーの方が出ている。(客付きの差か?)
もちろん、連チャンもジャンキーのほうが圧倒的に多い。(それもビッグばかり)
ジャンキーの方が何だかんだで伸びる感じ。(ハマったり連チャンで)
アイムは、何で打つ人がいるのか不思議なくらい出ない。(とにかく当たらない、連しない)
EXの方ね。SPは置いてないから。
たぶん、地域が違うから店の扱いの差?

質問に水を差すようだけど、100G以内が連チャンって…
100Gも回したら、半分になってない?
クレジット内が連チャンじゃない?

これは余計かも…
他のスロットと違うと感じる点
小役を狙うより、オヤジ打ちの方がなぜか当たる。
ジャグラーにはきっと設定など存在しない。(いきなり人が変わったかのようにハマる。逆の時もあり)
たぶん、すべてのジャグラーは一括で管理されていて、出玉の調整や遠隔仕様にしているのでは?
って本気で感じる。とにかく怪しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
人によって体感的なことは違うんですね。

お礼日時:2010/11/01 18:10

アイムの方がボーナス合成確率で少し高いですから


100G以内で当たったサンプルだけを切り出せば当然の結果ではないかと。
もちろん連続100G以内サンプル(連チャンサンプル)でもアイムの方が早めで続きやすい事になります。

ちなみに設定(1)ジャンキーで100G以内に当たる可能性は41%
同じく設定(1)アイムで100G以内に当たる可能性は43%

ボーナスが100回当たる場合、平均40回以上が共に100G以内ですが
やはりアイムの方が若干連が伸びやすく、激しいと言えそうですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
微妙な差ですよね。

お礼日時:2010/11/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!