プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポピュラーピアノ教室を探しています
いまピアノを習っていて、先生の事情で教室を変えなければいけないくなりました。
それで教室を探しています
やりたいことはCメロ譜・コード譜伴奏です。アドリブなんかもできたらいいと思います
普通のピアノソロ曲もやりたいなと思ってます

どのような教室の探し方をしたらいいか教えてください
また、大手の音楽教室で対応できるならそれでもいいです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

大手の音楽教室になりますが、ヤマハの大人の音楽教室の中にある「ポピュラーピアノコース」がいいと思います。


http://www.yamaha-ongaku.com/pms/courses/piano-p …

求めているようなことを、しっかりと教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/28 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!