プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'zの中で好きな曲は?

「LOVE PHANTOM」とか、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が
人気なんでしょうけど…。

私のトップ3は、
「BLOWIN'」
「LADY NAVIGATION」
「GOLD」かなぁ…。

他には「love me, I love you」
「juice」
「イチブトゼンブ/DIVE」とかかも…。

是非よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

こんはんは!


ラブファントムといつかのメリークリスマスです

roccariaさまのお礼って楽しくていつも見てますよ
身長高いんてすね。ちなみに・・大きいんてすか?
肩こりませんか? 風邪ひかれませんように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「LOVE PHANTOM」ですね。

私が大きいとは
胸のことでしょうか。サイズはFぐらいありますが、
本人にとっては全然よくないですよ!

肩は凝るし、
洋服は太って見えるし…。

お礼日時:2010/10/13 20:44

こんにちわ(´ω`*)


私もNO,4さんと一緒で「夢見が丘」大好きです◎

あとは
「月光」

「Everlasting」
かなぁ♪♪

B’zはたくさんいい曲があるのでなかなか決められませんでしたが私の今のトップ3はこんな感じです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

知らない曲ばかりでした☆

ロマンティックな、切ない曲なんでしょうか~?(@_@)

聴いてみたいと思いマス☆

お礼日時:2010/10/14 17:28

「夢見が丘」・・今はね、そういう気分なんです。

これ聴いてワンワン泣きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーこの曲、知りませんでした。
何か悲しい曲なのでしょうか…。

聴いてみまーす!

お礼日時:2010/10/13 21:43

ギリギリchop!(^^)v



Liar! Liar!(^^)v

イチブトゼンブ - Ballad Version - (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

曲調が、cucumber-yさんが好きそうなかんじですね☆

お礼日時:2010/10/13 21:15

この時期になると、いつかのメリークリスマスかな、、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれもいい曲ですね!

お礼日時:2010/10/13 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!