アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAC用の書き込める履歴書テンプレートがあるサイトはありますか?

win用は見つかるのですが...。

手書き用の物は見つけましたが
何枚も出したいので、直接書き込める物を探しています。
宜しくお願い致します。
カテ違いでしたら申し訳ありません。

A 回答 (6件)

#4です。



フォトショップがあれば、直接PDFを開けますよね。

PDFを開いて、テキストのレイヤーを重ねれば、先のOpenOfficeと同じことです。

まあ、便利とは言えませんが。
    • good
    • 1

一部フォントの大きさを調整しましたが、過去にこちらを利用させていただきました。


使えませんか?
尚、特定のアプリケーションを使って開いて記入されたいのでしたら、開けたいアプリケーションを開示されたほうが話が早そうですね。
(今回Wordが開けるとして紹介させていただいています)

参考URL:http://www.rirekisyodo.com/01downloadr_dl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今使えるのはNeoOfficeだけです。
WordはNeoOfficeで開けますが、フォントが崩れてしまいます。

サイトの紹介、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 00:14

Neo Officeではわかりませんが、OpenOfficeの場合です。



PDFの履歴書ファイルがあれば、AdobeReader(Ver.9)で編集→ファイルをクリップボードにをコピー

OpenOffice(Ver.3)のDrawで、新規作成後、編集→貼り付け

これで、Drawのテキストボックスにてテキストを書き込むことが出来ます。

只今、職場のWin環境で試してみたので、Mac版だとメニューなど違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

フォトショップなら入っているのですが....。
ちょっと厳しそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 00:11

オンラインで PDF 出力してくれるサイトが沢山ありますが、それではダメなのですか?


例えば http://resume.meieki.com/wrmk_resume.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/15 00:15

ANo.1です。



Win用のテンプレートをダウンロードしてNeoOfficeで開けませんか?

対応するフォントが入っていなかったりするとレイアウトが崩れてしまうかもしれませんが、
テンプレートのフォントを変更することで、どうにかなるかもしれません。
一度試してみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。

win用のテンプレ、持っていますが、フォントがやはり崩れてしまい、うまく修正出来ませんでした。
もう少し、試行錯誤してみます。親切な回答、感謝致します。

お礼日時:2010/10/13 23:46

Office 2008 for Mac はお持ちではありませんか?


プロジェクトギャラリーの中にこれをはじめ、数種類の履歴書が入っていますよ。
「MAC用の書き込める履歴書テンプレートが」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、まことにありがとうございます。

残念ながら、持っていません...。
NeoOfficeが入っていますが、Openoficeの物も開けます。
なかなかMac用はありませんね...。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!