プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムービーメーカー再生できません。

ムービーメーカーで結婚式プロフィールビデオを作製しているのですが、
5分ほどの映像を作成した後、【プロジェクトを保存】で保存し、再度プロジェクトデータを
開くと、毎回プレビュー再生が出来なくなっています。

作製の仕方としては、フォトストーリーでwmvにした動画データをムービーメーカーに放り込んで
切り替え効果のフェードをすべてのwmv間につけています。
音楽はごく普通に入れています。

毎度毎度wmvデータをチョコチョコ移動させてプレビュー再生ボタンが表示されるまでいじくり回して
やっとプレビュー再生できたかと思うと、保存すると駄目になるため、DVD書き出しすら出来なくなって島します。

フィルタの無効も試してみましたが駄目でした。

切り替え効果の使い方が悪いのでしょうか?

どなたか的確なアドバイス下さい!
かなり焦ってますのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お使いになってるパソコンの事、記載しないと


回答はえられませんよ!

教えて!gooの過去の回答に、この手の物は沢山
有りますので、そちらを参照された方がはやいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告どーも。

過去アンサーにあることは勿論やってます。

無事解決しました。

お礼日時:2010/10/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!