プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此れからの日本
最近TVでも色々変化してきました
トップの言う事も変わりだしましたね
地上の星星も確かに存在し、輝いて
居るようです
此れからの日本はどう言う道をたどれば
いいと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

 先に進みたる者、遅れたる者に手を差し伸べる。

私は、誰かにひっぱってもらいたーい!

この回答への補足

公務員改革、凄いのを残す
此れですね
力自慢が居るはずです

補足日時:2010/10/14 12:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうね
ポリシーに尽きるんですけど
人間味ですよね、頭では無理になっています
此の人なら付いていこう、此れですね
精一杯生きる意味、此れがすべてですね
トップは大変だ~
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/14 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!