アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在一太郎Ver10を使っていますが、相手からVer8形式での提出を
求められました。保存時にファイル形式を指定してやればいいと思ったのですが
Ver8形式の指定が出来なくて困っています。Ver10ではVer8形式での保存は出来ないのでしょうか?
出来ない場合、他に何か方法はあるのでしょうか?職場にVer9を使っている人がいたので見せてもらったのですが
9でも8形式の保存は出来ないみたいです。なんでなんでしょうね??

A 回答 (1件)

一太郎9および10の場合、「通常/定型形式」で保存したファイルはそのまま一太郎8で開けます。


そのため、「8形式」というのは用意されていません。普段保存するのと同じ手順で保存してください。

【ご注意】
一太郎10で追加されていて一太郎8にない機能は、一太郎8で開く場合、反映されません。
[ヘルプ(H)-ヘルプ(H)]-[目次]シートの[付録]-[データのやりとりや文書の互換-一太郎シリーズとの互換性]
に書かれている注意事項を良くお読みになり、該当の機能を使用しない形に変更してから保存してください。

なお、ご質問内容対する公式サポートは下記URLに掲載されてもおりますので、併せてご確認ください。
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に考えずに保存すれば問題ないんですね。
よかったー。
機能の方は使わないので(文字を埋めるだけ)問題ないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!