アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

自宅でLinuxサーバを構築して、
サーバ上でimodeコンテンツを開放したいなぁと考えてます。

本とかHPとかはこれから調べるところなんですが、
なにか情報お持ちの方、おしえてくださーい!

当面知りたいのは、
・RedHatをLinuxOSとして使った場合の、imodeコンテンツ作成ソフトはどんなものがあるのか?
(組み合わせの王道とかありますか?)
・WindowsサーバとLinuxサーバでは違いが大きいか?
・ソフトの無料有料は問わないので、どんなソフトがあると便利か?
です。

PCは扱ってますが、
imode・Linuxに関してはともにど素人なので、
要点を得ていないかもしれません。

どんな情報でも良いので、回答お願いします。

A 回答 (1件)

>WindowsサーバとLinuxサーバでは違いが大きいか?



管理のしやすさではWinだと思いますよ。
Linuxは参考書通りにやっても,やはり初心者には難しいところがあります。

この回答への補足

回答ありがとう。

やはりLinuxは難しいという感じですか。
Winのほうが知識も得られやすいと思うんですよね。
でも、前提がLinuxを使いたいんで、
状況は前途多難です。

参考書があることが分かっただけでもうれしいです。
何かお勧め参考書があればまた教えてください。

補足日時:2003/08/12 10:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!