アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのソフトで感動して泣けるゲームはないですか?
ちなみに私はファイナルファンタジーVIIに感動しました。

できればソフトの紹介も交えて下さい。

A 回答 (3件)

・ヴァルキリープロファイル-レナス-


 ジャンル:RPG
 メーカー:SQARE ENIX
 北欧神話をもとにしたRPGです マルチエンディングですがAエンド必見

・空の軌跡FC
 ジャンル:RPG
 メーカー:Falcom
 少女と少年が主人公 いろんな仕事をこなしつつ物語は進んでいきます

・空の軌跡SC
 空の軌跡FCの続編
 *SCのホームページはFCの簡単なストーリーがあるため若干ネタバレになるので
 気をつけてください 
    • good
    • 1

家族計画。

但し、FF7で泣ける人間には合わないかもしれません。
    • good
    • 0

FF7クライシスコア:本編の前日談



ペルソナ、ペルソナ3ポータブル:自らの心を武器にする力「ペルソナ」を得た高校生達の戦いを描いた作品(2作品の間にストーリーの直接的つながりは無い)


恋愛物でも受け付けられるなら

CLANAD, AIR, Kanon辺りが如何かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!