アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスウェアで電車に乗る
テニスの格好で電車に乗っている人は、見かけたことがありますか?僕はほとんど見たことがありません。自分がテニススクールに行くときは、車ですので、最初からウェアを着ていくので便利です。テニスの格好で、ラケットバッグをかついで電車で試合に向かうのは、世間的にだいじょうぶですか?教えてください。ラケットバッグをかついで、私服で試合に向かった方がよいですか?

A 回答 (3件)

僕もずっとテニスをしていましたが、結構テニスウェアで電車に乗ってましたよ。

最近はテニス人口が減ったこともあり、あまり見かけなくなりましたが、僕らの時代はテニスウェアのままで公的機関に乗るのも当たり前でした。
もちろん短パンではちょっと抵抗あるので、下は白いジャージ(テニス用のストンとしたヤツ)でしたが。まったく問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は社会人になってからのテニススタートで、このような質問になりました。ありがとうございました。

夏冬関係なく、下はジャージでした(最低限それだけは守りましょう)

上着は季節に合わせればいいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性がスコートで乗るのでなければアリだと思います。

試合後の汗びちょびちょは嫌ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。