アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風船用じゃなくて声を変える?為に使えるヘリウムガスってどこに売ってますか?1本で何回位使えて、いくら位するのでしょうか?(ちなみに大阪府在住です。)

後、よくTVとかで声を変えれるマイク?を使ってるのを見ますが、それは市販で買えるんでしょうか?
これも値段、売ってる場所など知ってる方いらっしゃったら教えてください。

友達の結婚式の余興で使いたいと思います。

宜しくおねがいします。

A 回答 (4件)

ヘリウムガスは、バラエテイショップで売っています。

パーティのグッズなどを売っている店です。

音声を変えるマイクは、パーティなどに使う物は電気街の専門店です。
東京なら秋葉原ですけど、大阪の日本橋でも専門店を探せばあると思います。
マイクの専門店ならあるかもしれませんが、カラオケ装置などを扱っている店の方があると思います。
高級オーディオ専門店には無いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

ヘリウムガスは、ロフトとかハンズのバラエティコーナーで、マイクは日本橋ですね。早速、お盆休みにもなりますし、探しに行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 16:01

江坂のハンズ


パーティ関係の物ありましたよ。

日本橋方面に行かれるのでしたら
ついでに松屋町筋でおもちゃ問屋に行けばヘリウムガス安くあるかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松屋町筋ですか・・・思いつきませんでした。
何でも置いてそうですよね。

何せ、後1ケ月をきってますので、死に物狂いで探します。

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/18 13:24

先週スーパーに立て続けに行ったので、間違っているかも知れませんが、ヘリウムガスはトイザラスにあったように思います。

私が行ったのは泉ヶ丘のジョイパーク内のトイザラスです。値段等は見ていないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイザラスですか・・・頭に浮かばなかったぁ~。
でも、そう言えば結構大人も喜ぶ面白グッズおいてますもんね☆

友達の近所にあったと思うので早速見てきてもらいます。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/12 00:19

声を変えるヘリウムガスには窒息をさけるために酸素が入っています。


間違っても風船用を声を変える用途に使わないで下さい。
吸いすぎると危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした・・・もしかしたら、風船用を使ってたかもしれないと思うとちょっと怖いですね。

友達にも注意しておきます。

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!