プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「新庄君はアホじゃない」という本を探しています。
というか、本当にこのタイトルかどうかも定かではないのですが・・・。
お友達が熱烈な新庄ファンで、
「どこかで宣伝していたような気がするけれど、出版社・筆者共分からない」
らしいのです。
どなかたご存知ありませんか?
きっと、出版は最近ですよね。こういうタイトルですから。
お願いします。

A 回答 (3件)

表紙が見られます↓



参考URL:http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=01015 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
お友達に教えてあげられます。
表紙、新庄のニカッとした笑顔でした。

お礼日時:2001/04/11 21:21

新庄くんは、アホじゃない!


著者:中田潤/著
出版社:飛鳥新社
ISBN:4-87031-455-X
発行日:2001年4月、価格:1,000円

です。
インターネットでも注文できますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
お友達に教えてあげられます。

お礼日時:2001/04/11 21:20

「新庄くんは、アホじゃない!」中田 潤


飛鳥新社 ISBN: 487031455X ; サイズ(cm): 19
¥1000

ですね。新聞広告で見ました。先月か今月の新刊だったかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
お友達に教えてあげられます。

お礼日時:2001/04/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!