アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、職場のエレベーター乗ってたらさ~!女性(20位)が2人乗ってきて突然1人の女性がオシッコしたいって連呼とモジモジしてたんだよね!
恥ずかしくないのかな?
そんなに我慢すること多いの?

A 回答 (3件)

それは女だっておしっこしたい時はありますよ。

男のひとが一緒に乗ってるのに気付かなかったのかな?たまたまそういうシチュエーションを恥ずかしいと思わないで済む環境で育ったとか、何かいいことあってうかれてたとか。女同士ならよくあるといえば言えなくもないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう
だけどオシッコしたいって連呼はヤバイよね!!
モジモジなら何回か見たこと有るけどね!!

お礼日時:2010/10/16 10:23

こんにちは。


30代主婦です。

我慢する事が多いです。
女性は体の構造上、トイレが近い方が多いです。
他の方もおっしゃってますが、
気付かなかったのかもしれません。

恥ずかしいかどうかは、その方でないとわかりません。

以前も、www7854さんの質問に回答しましたが、

>申し訳有りませんでした。以後気を付けます。

と書いておられましたよね。

私が言いたかったのは、色々質問しても良いと思いますが
読む方々が不快感を抱かぬように
もう少し文章をきちんと書いて下さい。

会社員の方ですよね?
社会人としてのマナー・常識だと思いますが。
固い・固くないの問題ではありません。

「たらさ~」「してたんだよね!」って・・・まるで子供が友達と話しているみたいですよ。

あの、このサイトは確かに質問サイトですが、真剣に悩んでいる方々もいるのですから
質問内容を考えては如何でしょうか?

それと、他の回答で、

>オシッコ途中で止めたり出したりすると・・・

とありましたが、医師の見解では、その方法は
“衛生的にしてはいけない事”だそうです。
ばい菌が完全で排出されにくくなるとの事です。
参考迄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と御指摘ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/16 13:12

 確か子宮があるから、男性より我慢しにくい構造だと聞いたような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう
だけどオシッコしたいって連呼はヤバイよな~

お礼日時:2010/10/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!