プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番好きなかき氷は何味ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

いちごミルクです。



ふわふわの氷の中にはソフトクリームが入ってて外にはいちごのシロップ。
上からは練乳がかかってます。
    • good
    • 0

 そりゃもう、宇治抹茶ミルクですよ(´_`)b

    • good
    • 0

金時です。


それも大盛りです。私は百円追加して大盛りを頼みます。
そして氷はガリガリタイプが好きです。サラサラを好む人がいるけど僕は好みません。
    • good
    • 0

宇治金時が人気のようですな



しかし粒アンが苦手な私はNG。

「抹茶+練乳」がよいです・
    • good
    • 0

天然氷や氷屋から仕入れる、氷自体美味しいのを出す店ならスイ(ミゾレ)


水道水を凍らせたのを使う店ならイチゴやメロン
    • good
    • 0

ミルク金時です。



小豆が真ん中あたりに入っていて、
上に練乳がかかってるのが好きです。

カロリーがあるので時々しか食べませんが。
    • good
    • 0

宇治金時きらい。

でもミルクは美味しい、なんといっても白、水色ならソーダ(あったかな?)
By hamutaro
    • good
    • 0

宇治金時ですね^^


機械でガコガコ作った氷ではなく手動のふわふわの氷ならなお良し!
    • good
    • 0

こんにちは。



宇治抹茶。小豆とバニラアイスと抹茶シロップ。
    • good
    • 0

いちごミルクです!


練乳たっぷりでお願いします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!