プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しい焼き鳥屋さんを探してます
変わった部位や鶏のレバ刺しが食べれると最高なのですが
出来れば日曜日に営業している所を教えて下さい

A 回答 (3件)

HPを持っていないようですが、



■鳥茂■
場所:新宿駅南口より、甲州街道を西側へ3分ぐらい、左側
電話:03-3379-5188

大串で新鮮な具が特徴。
ぼくは焼き鳥に目がないんですが、こんなに美味しい店はまたとないと思います。

会社が終わる時間になると、すぐいっぱいになるので注意。

この回答への補足

貴重な情報ありがとうございます
ぜひに行ってみようと思うのですが
変わった部位や刺身関係は充実してますか?
どうしても鶏のレバ刺しが食べたいのです
私はいつも麻布十番の鶏繁に行くのですが
都合で新宿付近で探していました
もし麻布十番付近で飲む事があれば寄ってみて下さい
オススメです 03-5445-1589
ちなみに新橋と六本木にもあります

補足日時:2001/04/12 11:13
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「海老忠」
このページに飛ばなければ、
http://g.pia.co.jp/shuto/
(グルメびあ:首都圏)
から条件を選択して検索してください。

ご参考まで。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/srvw1001.asp
    • good
    • 0

せっかく goo のコミュニティに参加しているのに、goo を利用しないと。



goo の「ツール」 http://channel.goo.ne.jp/tool/ から
「目的別に探す」の「飲食店」
 ↓
「関東」
 ↓
「料理で選ぶ」
 ↓
「和食」
 ↓
エリアを「新宿・四谷・高田馬場」で
料理で「焼鳥」(左の列の下から5番目)で「検索」

最初に出てくる「車屋」はけっこう前に行ったことがある。
おいしいことはおいしかったんだけど、私の感覚としては、
焼鳥には、あんなにお金を出すもんじゃない、って感じ。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G008001s.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!