プロが教えるわが家の防犯対策術!

曽田正人先生原作の、自転車漫画『シャカリキ!』についてです。

2008年9月に公開された映画『シャカリキ!』を見てふと気がついたのですが・・・

話の中で本当に一瞬だけでしたが、仮面ライダーキバで主人公・紅渡をやった瀬戸康司さんが出ていませんでしたか?
でも、調べてもそんな記述とかはみつかりませんでしたし・・・

私の見間違い、勘違いだったのでしょうか?

どなたか回答いただけたらと思います。

A 回答 (1件)

参加している様ですよ!


同様(D-BOY)の事を記載されている方がいらっしゃいました。

■映画情報局
http://www.edita.jp/shimizu/one/shimizu9960717.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。

瀬戸康司さんだけでなく、他にもたくさんのメンバーなどが
ほんの一瞬でも登場していたんですね・・・
全然気がつきませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/17 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!