プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ezwebの解約は、携帯の端末から出来ないでしょうか?愚息がダウンロードのし過ぎで、莫大な請求が!

A 回答 (3件)

あらら。

。。そりゃ大変ですね・・・。

端末から解約できますよ。

ezメニュー→トップメニュー→料金、申込、インフォ→各種申し込み→
3オプションサービス→5その他→1EZ@mail→2削除
これで解約できます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速解約です。

お礼日時:2003/08/11 20:02

回答はすでに出てますが、追加です。


webの有料情報のみを規制する事ができます。
とは言っても、直営ショップへ行かないといけないですが…。⇒もしかすると、コールセンターへ電話するだけでいいかもしれません。

という事で、月額利用料のかかる有料情報のみを規制すれば、メールは使えますし、そもそも無料のサイトはニュースとかイマイチなモノが多い(私は無料サイトで十分ですが…)ので、息子さんはあまり使われないと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆこともできるのですか、ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/11 19:58

Ezwebを解約するとeメールもできなくなるはずです。

それでもよいか考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。メールできなくてもいいです。とにかく、携帯で遊び過ぎです。

お礼日時:2003/08/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!