アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千歳、昼食を食べる店を探しています。
空港内以外でお勧めの店を教えてください。
駐車場がある店で、洋食以外が希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、ラーメンですかね?



この地域ならほぼ間違いなく札幌ラーメンですが、
(札幌ラーメンでないラーメン店を見たことがない)
まず外れはないと思います。
「純連」や「味の一平」みたいに全国に名の知れた有名店もありますが
聞いた事のもないような小さな店でもまず外れはないと思いますよ。

南千歳のReraにある「つばさ」はいけます。すすきのにある本店よりおいしいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

北海道旅行、行ってきました。
最終日が千歳でしたが、結局サーモンパーク内のレストランで昼食をとりました。
次、行った時はご紹介されてるラーメンを食べたいです。
有難うございました。

お礼日時:2010/10/29 20:08

この後の予定と交通手段でいろいろ考え方が変わってくるでしょ



とりあえず
ノーザンホースパーク
http://www.northern-horsepark.co.jp/restaurant/

アウトレットモールレラ
http://www.outlet-rera.com/digest/sbc_8/digest.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

帰路の飛行機が遅い便だったので、空港以外で昼食をと思いました。
結局、道の駅で食べたのですが、次回はご紹介されてる所もまわってみたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/10/29 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!