アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなラブコメアニメ探してます!!!!

(1)主人公(男)とヒロインが何らかの事情で同居してしまうラブコメ

(2)ヒロインが主人公に積極的にアプローチするラブコメ

(1)、(2)両方ともできれば、戦闘はあまりなく、主人公とヒロインの歳が離れてないほうがいいですほうがいいです^^
例えば・・・
「toloveる」
「おまもりひまり」
「セキレイ」
「まほろまてぃく」
「ご愁傷さま二ノ宮くん」
「そらのおとしもの!」
「あそびにいくヨ」
「りぜるまいん」
「DearS」
「瀬戸の花嫁」
「GIRLSブラボー」
「ケメコデラックス!」
「ながされて藍蘭島」
「かんなぎ」
「円盤皇女ワるきゅーレ」
「Φなる・あぷろーち」
「ゼロの使い魔」
「神様家族」
「セキレイ」
「まほろまてぃく」
「ご愁傷さま二ノ宮くん」
「撲殺天使ドクロちゃん」
「アキカン!」
「そらのおとしもの!」
できるだけ最近のアニメがいいです^^
(1)か(2)に当てはまるラブコメアニメ教えてください!!



あと今ハマってるアニメが・・・
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」
「もっとtoloveる」
「そらのおとしものf」
「とある魔術の禁書目録II」
「プリンセスラバー」
「グリーングリーン」
です^^

見といたほうがいいというおススメラブコメありますか??

A 回答 (3件)

「迷い猫オーバーラン!」


ヒロイン(の1人/2人?)と同居してますが、3人(6人?)がケンセイしあって「すくみあい」になってます。

「すもももももも 地上最強のヨメ」
押しかけ許嫁(いいなずけ)

「めぞん一刻」
「一つ屋根の下」は苦しいか?

「うる星やつら」
「ヒロイン(宇宙人)との同居」はこの作品から。古いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「迷い猫オーバーラン!」はまだみたことないので、見てみたいと思います^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/18 22:14

瀬戸の花嫁


あまえないでよ!シリーズ
となグラ!(?)
美鳥の日々(?)
夜明け前より瑠璃色な
明日のよいち
あたりですかね?
それらにあてはまりませんが
お勧めを2つほど
にゃんこい!
スクールランブル
です
これは機会があればぜひ見てみてください。
抱腹絶倒間違いなし(自分がそうだっただけww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちおこの中のものは全部見ました^^
けれど、コメントありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/18 22:15

(1)主人公(男)とヒロインが何らかの事情で同居してしまうラブコメ


「れでぃ×ばと!」男装の少女(メインではないですが...)が寮で相部屋になってます。
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「まかでみWAっしょい!」従妹と自身が作った神魔属性不明の猫耳少女と魔法の杖の少女形態と同居生活
http://www.mxtv.co.jp/makademi/
「神曲奏界ポリフォニカ」精霊と同居
http://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/
「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」精霊と同居(前作の過去の話)
http://www.polyphonica.tv/
「黒神」幼馴染(年上)の佐野茜と元神霊の少女クロと同居生活
http://www.kurokami-anime.net/
「アスラクライン」幼なじみの幽霊少女が同居
http://www.starchild.co.jp/special/asura/
「大江戸ロケット」宇宙人が同居
http://www.mxtv.co.jp/oedorockets/
「いぬかみっ!」犬神(本当は妖孤)の少女と同居
http://www.starchild.co.jp/special/inukami/
「ああっ女神さまっ」三柱の女神と同居
http://www.tbs.co.jp/megamisama/megami1/
「武装錬金」津村斗貴子が押し入れで同居
http://www.busourenkin.com/
「あまえないでよっ!!」寺で修行中、主人公以外は全員女
http://www.vap.co.jp/amae/

2011年放映予定のアニメで
「這いよれ! ニャル子さん」異星人2匹との同居生活
http://ga.sbcr.jp/novel/nyaruko/
「ドラゴンクライシス!」竜の少女と従姉と同居生活
http://dash.shueisha.co.jp/feature/0811/index.html
「バカとテストと召喚獣(2期)」※原作第8巻で姫路さんが同居することになります。そこまでやるかは分かりませんけど...
http://www.bakatest.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
さっそく見てみたいと思います!!

お礼日時:2010/10/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!